いつくしみふかき

飯田下伊那にてオールロケをおこなった映画「いつくしみふかき」への協賛を記念して、
南信スバルにて対象車種(新車)をご成約いただいた先着50名のお客様へ映画のペアチケットをプレゼントいたします。

映画紹介

ベテラン俳優の渡辺いっけいが映画初主演を務め、引きこもりの青年と父親の関係を描いた人間ドラマ。「劇団チキンハート」主宰の俳優・遠山雄が、自身の知人をモデルに、実話をもとに生み出した物語で、遠山自身がモデルとなった知人にあたる引きこもりの青年・進一役で出演。渡辺はその父親である広志を演じる。30年前、進一の父・広志は妻の加代子が出産中に、加代子の実家に盗みに入り、進一の叔父にあたる牧師の源一郎にとがめられ、悪魔として村を追い出された。そして30年が過ぎた現在、母に甘やかされて育った進一は、どんな仕事も長続きせず、ひとりでは何もできない男になっていた。そんなある日、村で連続空き巣事件が起こり、村の人々から悪魔の子である進一が犯人だと決めつけられてしまうが・・・。

主な出演者

渡辺いっけい 遠山雄 平栗あつみ 榎本桜 小林英樹 こいけけいこ のーでぃ 黒田勇樹 三浦浩一 眞島秀和 塚本高史 金田明夫

脚本

安本文哉/大山晃一郎

監督

大山晃一郎

プレゼント対象車種

インプレッサSPORT / インプレッサG4 / SUBARU XV / フォレスター / レガシィ OUTBACK / レガシィB4 / レヴォーグ / WRX S4 / SUBARU BRZ / ジャスティ

注意事項

・既にご成約済の車両にさかのぼって本キャンペーンの適用はできません。
・本キャンペーンはチケットが無くなり次第、終了となります。
・本権利は第三者に譲渡したり、換金や他の商品との交換はできません。

「いつくしみふかき」ホームページ